うちのワンコたちの日常など


最初のブログが写真容量がMAXになったのでこちらに引越。胴長短足ワンコと足長ワンコ
by pleasurewithwan3
2006.4.11開設
開設からのアクセス数



【【 リ ン ク 】】
うちのみなさんブログ
Pleasure with wanwans

うちのちびっこブログ改め
うちのイタグレブログ
フィーネ's babyの成長記録

たくやがいなくなった後の
サイトなみなさんブログ
我が家のサイトなワンコ達
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

じ ~っ

フィーネが アジリティをがんばり、 ちびすけは その後をくっついている頃。

ゆきのは
b0073094_18323794.jpg

柱に くくられてました。

だって、 ジャンプしてるフィーネに ぶつかったら 危ないからね~。

この後、 「ゆきのも ハードル 跳んでみる?」 ということになり
私と ハードルで遊んだのでした。
[PR]

by pleasurewithwan3 | 2006-05-15 06:31 | ゆきの
<< 導入しました 獲物ごっこ  その2 >>