人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちのワンコたちの日常など


最初のブログが写真容量がMAXになったのでこちらに引越。胴長短足ワンコと足長ワンコ
by pleasurewithwan3
2006.4.11開設
開設からのアクセス数



【【 リ ン ク 】】
うちのみなさんブログ
Pleasure with wanwans

うちのちびっこブログ改め
うちのイタグレブログ
フィーネ's babyの成長記録

たくやがいなくなった後の
サイトなみなさんブログ
我が家のサイトなワンコ達
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

第18戦 & 第19戦

前回の朝霧高原グリーンパークに 引き続き、 ドッグショー。

今回は 三重県の津市にある メッセウィング・みえ という所で
開催でした。

前回は 暑いし、 途中で雨が降ってきたので
「今回は 涼しくていいわね~」なんて 言ってたのですが ・・・。

確かに 涼しかったし、雨の心配もなかったのですが
床が滑るし、 リングが ものすご~く 狭い!
会場は広いのに リングが 「何 これ?」っていうくらい 狭い!

といったところで

第18戦 三重名張愛犬クラブさん主催の クラブ展 9/2 (土)

見に行けなかったので 画像なし。
このクラブ展で 後腹の 妹&弟が デビューとのことで
見に行けなかったのが 残念。






第19戦 三重県クラブ連合会さん主催の 連合会展 9/3 (日)

9/2(土)の夜にうちを出て、 途中で仮眠しながら 会場へ Go 。
往路は 9時間くらい 復路は 6時間半くらい かかりました。

今回は 出番が終わるまで ゆきのに会わないことになったので
隠れてコソコソしながら 写真を撮りました。

妹の ミューズちゃん
第18戦 & 第19戦_b0073094_2210519.jpg


弟の シーマ君 (ミューズちゃんと 同胎)
第18戦 & 第19戦_b0073094_2211177.jpg


どちらも 前回会ってから 半年振りくらいなので
「おっきくなったな~」と 思いつつも、 ちっちゃい時のゆきのみたいで
懐かしかったです。 特に、 シーマ君は ゆきのと色がよく似ているので
隠れて 遠くから見ていると 見間違えそうになりました。

ゆきの。
第18戦 & 第19戦_b0073094_22141030.jpg

数回、 目が合いそうになってドキっとしたのですが
ツルツル滑る足元を気にしているせいか、 ギャラリーを
見てるようで 見てないゆきのさんでした。


出番が終わった後の お楽しみ。

その1:
左から ゆきの ミューズちゃん シーマ君。
第18戦 & 第19戦_b0073094_22171714.jpg

皆さん 暑くて 暑くて ・・・。

その2:
ゆきののホントのお母さんである グリ子さんと
人間のお父さん&お母さんにも お会いしましたよ~。
慌ててたから うちのカメラで写真を撮れなかったのが 残念!

その3:
参加賞。 クラブ展覧で 「ワンコの絵柄のマウスパッド」
連合会展で 「ワンコの絵柄の 小さい トートバッグ」 を
いただきました。 うちの方だと 大抵 バスタオルなので
「いいもの もらったわ~」と 大喜びの私でした。


ショーの 秋の部は 始まったばかり。
次はどうなるか、 ハラハラドキドキの日々が 続きます・・・。

by pleasurewithwan3 | 2006-09-04 22:24 | ゆきの
<< 災害に関するエピソード募集 だ... もうちょっと 味わってくれても... >>