人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちのワンコたちの日常など


最初のブログが写真容量がMAXになったのでこちらに引越。胴長短足ワンコと足長ワンコ
by pleasurewithwan3
2006.4.11開設
開設からのアクセス数



【【 リ ン ク 】】
うちのみなさんブログ
Pleasure with wanwans

うちのちびっこブログ改め
うちのイタグレブログ
フィーネ's babyの成長記録

たくやがいなくなった後の
サイトなみなさんブログ
我が家のサイトなワンコ達
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

第20戦 東京 明治公園

先々週に引き続き、 今日も ドッグショーです。

初めて ビッグサイトじゃない場所での 都内のショーに出ました。
(東京でドッグショーといえば、 インターと本部展しか出たことがないのです)

どんな所だか さっぱり分からないので 早めに出たところ
迷子にもならずに 6時には現地入りできました。

肌寒い朝だったのに 9時頃から どんどん暑くなり始め
「今日の出番は 9:40頃ね! 早くていいね!」 なんて言ってたら
日差しがジリジリ ・・・。 今日も しっかり日焼けしましたよ ・・・。


2日前の9/14で 2歳になった ゆきのんのん。
今回からは アダルトクラスでの出陳です。

今日の 女の子サルーキは、 J 1頭  A 2頭  CH 2頭 。

さて、 今日の結果は ・・・。






触審開始の ゆきのさん。
第20戦 東京 明治公園_b0073094_18335238.jpg



「あっちぃよぉ」 と バテ気味です。
第20戦 東京 明治公園_b0073094_18343588.jpg

そんなゆきのを ハンドラーさんは だらけないように リードしてくれます。


その結果 ウィナーズに選ばれ、 4枚目のカードを GETです。
なんだかんだで 3MCC & 1CCで フィニッシュと なりました。


休憩の後、 お立ち台写真を 撮ってもらいました。
第20戦 東京 明治公園_b0073094_18361038.jpg


ゆきのを 選んで下さったジャッジの先生、
甘えんぼ ゆきのをリードして下さった ハンドラーさん、
ありがとうございます。

それから ゆきのさん、 おつかれさま~。

by pleasurewithwan3 | 2006-09-16 18:23 | ドッグショー
<< ちびすけが爆走してる頃・・・ 早いもので 2歳になりました >>