うちのワンコたちの日常など


最初のブログが写真容量がMAXになったのでこちらに引越。胴長短足ワンコと足長ワンコ
by pleasurewithwan3
2006.4.11開設
開設からのアクセス数



【【 リ ン ク 】】
うちのみなさんブログ
Pleasure with wanwans

うちのちびっこブログ改め
うちのイタグレブログ
フィーネ's babyの成長記録

たくやがいなくなった後の
サイトなみなさんブログ
我が家のサイトなワンコ達
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

第21戦 ~ 第24戦 あちこちにて

またまた 何戦か出陳したので まとめて結果を UP。

第21戦
9/17午前 横浜港都愛犬クラブさん主催の クラブ展。
場所は 横浜市本牧関東財務局管理地。
(この日は 午前と午後で、 2つのショーがあったのですが 午前のみ)

ウィナーズをいただきましたが、 頭数不足で カードなし。

私は、 この日は IG展に行ってたので 見てません。
私たちがいなくても ゆきのさんは がんばってくれました。


第22戦
9/23  新潟中越全犬種クラブさん主催の クラブ展

第23戦
9/24  新潟県クラブ連合会さん主催の 連合会展
この2戦、
 場所は 三条市三条競馬場跡地。
 結果は 早々に負けてしまいました。


第24戦
10/1  埼玉ブロック協議会さん主催の
       FCIインターナショナルドッグショー (埼玉インター)
場所は 川越公園(フットサル場)、 インドアです。

最近の明治公園(東京都)に続いて、 川越公園も 初めて行く所でした。







手元に目録がないので 記憶が頼りの頭数ですが
サルーキの メスは J 1、 YA 1、 A 2 (ゆきのはこのクラス)、CH 8。

目録を見てびっくり!
ゆきののクラスが YAに なってる!
ゆきの、 いつの間に 「サバを読む」って技を見につけたのかな???
まだまだ そんな年齢じゃないでしょ!


今日の結果は ウィナーズで MCCを いただきました。
CH申請はもう提出したので、 今回のMCCは うちで大事に保存します。
b0073094_2215656.jpg



そして、 気になったのが イタさんの審査。
今回の10Gは ほとんどの犬種がインドアだったのに、 イタさんは
外のリングで審査だったのです。

天気が昼から崩れそうというのに、 12:50開始予定のところ、 スタートが
30分 遅れました。 そしたら、 やはり 雨が降ってきちゃいました・・・。

寒い・冷たい中、 健気にがんばる イタさん達。
最後まで見たかったのに、 ゆきののお立ち台写真の順番が回ってきたので
全部は見れませんでした。
空いてるリングがあったんだから、 移動してくれてもいいのにねぇ。
[PR]

by pleasurewithwan3 | 2006-10-03 02:12 | ドッグショー
<< やっと 誕生日のお祝い オーダーの とあるもの >>