うちのワンコたちの日常など


最初のブログが写真容量がMAXになったのでこちらに引越。胴長短足ワンコと足長ワンコ
by pleasurewithwan3
2006.4.11開設
開設からのアクセス数



【【 リ ン ク 】】
うちのみなさんブログ
Pleasure with wanwans

うちのちびっこブログ改め
うちのイタグレブログ
フィーネ's babyの成長記録

たくやがいなくなった後の
サイトなみなさんブログ
我が家のサイトなワンコ達
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

キレイだわ~

10/20 の こと。

たくやと ゆきのを連れて お散歩に行きました。

・・・ と いっても、 たくやを ワンコ美容院に 連れて行くのが目的。
(うちで 洗うのは簡単なのですが、 乾かすのが 大変なのですよ)
そんなこととは知らない たくゆきコンビは ご機嫌で 歩きます。

ワンコ美容院に着き、 無言でトリマーさんについて行くたくやと
「あたしは 今日はお風呂入りません! 今日は、いいですから!」と
お店を 出たくてたまらない ゆきの。

「よろしくお願いしま~す」と ゆきのとお店を出て 向かった先は
河川敷にある お花畑。 去年もお散歩に行った所です。

ところが、 写真を撮る前に 土手で遊んでしまったので
ゆきのさんは 「あ~ 疲れた! 休憩だも~ん」 と なりました。
b0073094_19425670.jpg


コスモスも キレイだったけど、小さい向日葵が キレイでした。


「さあ、遊んだし 写真も撮ったから、 たく兄ちゃんを迎えに行くよ」 と
ゆきのに話しかけていたら 絶妙のタイミングで ケイタイが鳴りました。
「たくちゃん、 終わりました~」と トリマーさんからの連絡です。

迎えに行ったら、 もちろんたくやは ピカピカでキレイでした。
・・・たくやのキレイは いつまで続くかな・・・。
[PR]

by pleasurewithwan3 | 2006-10-23 19:34 | ゆきの
<< 見守る 母 ??? お祝いクッキー  その2 >>