うちのワンコたちの日常など


最初のブログが写真容量がMAXになったのでこちらに引越。胴長短足ワンコと足長ワンコ
by pleasurewithwan3
2006.4.11開設
開設からのアクセス数



【【 リ ン ク 】】
うちのみなさんブログ
Pleasure with wanwans

うちのちびっこブログ改め
うちのイタグレブログ
フィーネ's babyの成長記録

たくやがいなくなった後の
サイトなみなさんブログ
我が家のサイトなワンコ達
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

こんなことも ・・・

過去にUPした画像&ネタかもしれませんが

こんな画像がありました。
b0073094_1264393.jpg


撮影日は 2004.12.3 の 15時頃。
たくや&フィーネが ゆきのに 初めて会った時の画像です。

たくやは ケージの中身(布団とか おもちゃとか)に 興味津々、
フィーネは ゆきのに興味津々で

ゆきのは 自分よりも 姿はちっちゃいけど 態度がでっかいフィーネに
びっくりしてたのを 思い出します。


いろいろあったので
新ブログ 作りました。
今後は そちらをご覧下さいませ~。
[PR]

by pleasurewithwan3 | 2007-06-01 01:15 | みなさん
がんばったね! >>