うちのワンコたちの日常など


最初のブログが写真容量がMAXになったのでこちらに引越。胴長短足ワンコと足長ワンコ
by pleasurewithwan3
2006.4.11開設
開設からのアクセス数



【【 リ ン ク 】】
うちのみなさんブログ
Pleasure with wanwans

うちのちびっこブログ改め
うちのイタグレブログ
フィーネ's babyの成長記録

たくやがいなくなった後の
サイトなみなさんブログ
我が家のサイトなワンコ達
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:未分類( 2 )


災害に関するエピソード募集 だそうです

我が家の5ワンコに おいしいもの ・ 楽しいもの ・ 役立つもの を
買うために ネット通販をしてます。

私が利用するネットショップの中で 迅速・丁寧で 大助かりな
お店が GREEN DOG さん。

以前、 とあるおやつのモニター当選したものの
うちのワンコが不調なために 食べさせることができず
「モニターの役割を果たせてない」と 申し訳なく思ってました。

そうしたら、 以下のようなメールが届いたので 紹介しますね。
(下記は 届いたメールの抜粋です)

・9月の防災月間に因み、災害に関するエピソードを広く皆様から募集

・もしもの時の不幸な被災犬・被災猫が少しでも減るよう、
 寄せられたエピソードを基に、「事前にどんな準備が必要か」、
 「被災したらまずどうすればよいか」 どの情報の発信、
 また災害時に必要な、揃えておきたい物などの
 ご案内をさせていただきたく思っております。

(届いたメールの抜粋は ここまで)

GREEN DOGさんの 「エピソード募集」についての
詳細は こちら です。



我が家でも ワンコの数が増えるにつれて 考えさせられることです。
1頭ならば 一緒に避難所に入れるかもしれませんが
大中小あわせて5頭ともなるとねぇ・・・。

最近新聞で見たのですが、 ワンコの靴の売れ行きが 年々上昇している
らしいです。 ファッションのためではなく、 災害時に ワンコが足の裏を
ケガしないように 買い求めるオーナーさんが 多いとか。
 ・・・ イタグレが履けるような 小さい靴はあるのかなぁ ・・・。
[PR]

by pleasurewithwan3 | 2006-09-05 06:32

ごあいさつ

最初のブログ   Pleasure with wanwans   に
2つ目のブログ  フィーネ’s baby の 成長記録   を
ご覧下さったみなさん、 ありがとうございます。

最初のブログが写真容量がMAXになってしまったので、
今後は この3つ目のブログ を ご覧下さい。
(こちらは、たくや&ゆきのがメインの予定)

それに伴って、2つ目のブログは ちびすけブログ から
うちのイタグレブログに 変更とします。

今後も、よろしくお願いします。
[PR]

by pleasurewithwan3 | 2006-04-11 06:29