うちのワンコたちの日常など


最初のブログが写真容量がMAXになったのでこちらに引越。胴長短足ワンコと足長ワンコ
by pleasurewithwan3
2006.4.11開設
開設からのアクセス数



【【 リ ン ク 】】
うちのみなさんブログ
Pleasure with wanwans

うちのちびっこブログ改め
うちのイタグレブログ
フィーネ's babyの成長記録

たくやがいなくなった後の
サイトなみなさんブログ
我が家のサイトなワンコ達
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:みなさん( 3 )


こんなことも ・・・

過去にUPした画像&ネタかもしれませんが

こんな画像がありました。
b0073094_1264393.jpg


撮影日は 2004.12.3 の 15時頃。
たくや&フィーネが ゆきのに 初めて会った時の画像です。

たくやは ケージの中身(布団とか おもちゃとか)に 興味津々、
フィーネは ゆきのに興味津々で

ゆきのは 自分よりも 姿はちっちゃいけど 態度がでっかいフィーネに
びっくりしてたのを 思い出します。


いろいろあったので
新ブログ 作りました。
今後は そちらをご覧下さいませ~。
[PR]

by pleasurewithwan3 | 2007-06-01 01:15 | みなさん

相変わらず、 非協力的なみなさん

メッセウィングみえからの 帰り道。

お昼ごはん休憩に利用したのは 刈谷ハイウェイオアシス

ゆきのが 「おトイレ行くの~」と 騒ぎ続けるので 犬のトイレに向かって
猛ダッシュです。 「デラックストイレ (女性用のトイレが サロンのように
なっていて、 豪華なんですよ)」の 横にある 芝生敷きのスペースまで
走りました。 私はサンダルを履いていたので 転ぶかと思いました!

すっきりしたところで ダンナ&シェルメラが 到着です。
ダンナに お昼ごはんのおかずを探しに行ってもらい、
3ワンコで 「刈谷ハイウェイオアシスに また来たよ!」記念の
写真を撮ろうとしたのですが ・・・。

暑くて みなさん
b0073094_12472014.jpg

明るい所に移動してくれません。

なんとかお願いして ちびすけは 移動してくれたのですが
b0073094_12475630.jpg

「あたしは 日陰が好きなの!」 と 抵抗するゆきのさん。

そうそう、 たくや&フィーネがいないのは
「日帰り往復約800Kmの旅に おじじなたくやは ツライだろう」 と
いうことで 獣医さんの所に お泊りなのです。
(フィーネも お泊り。 たくやの付き添いです。)
[PR]

by pleasurewithwan3 | 2006-09-06 12:51 | みなさん

撮りたかったのは ・・・。

最近、 「写真を撮る時 おとなしくしてると おやつがもらえる」 って
ことを分かった ワンコ@大人組の みなさん。

今回は 洋服を着て ステイするゆきのの写真を撮りたかったのに

フィーネが ・・・ 、
b0073094_1728127.jpg



フィーネに どいてもらったら、 今度は
たくやが ・・・ 。
b0073094_17284547.jpg



寝てたのに たたき起こされたから 寝ぼけてる ゆきのさん。
b0073094_1729373.jpg

すっごい ぼへぼへ~な顔!
こういう時に限って ジャマするヤツはいないんだよね~。
[PR]

by pleasurewithwan3 | 2006-05-17 06:24 | みなさん