うちのワンコたちの日常など


最初のブログが写真容量がMAXになったのでこちらに引越。胴長短足ワンコと足長ワンコ
by pleasurewithwan3
2006.4.11開設
開設からのアクセス数



【【 リ ン ク 】】
うちのみなさんブログ
Pleasure with wanwans

うちのちびっこブログ改め
うちのイタグレブログ
フィーネ's babyの成長記録

たくやがいなくなった後の
サイトなみなさんブログ
我が家のサイトなワンコ達
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧


年末年始のご挨拶

今年1年、 このブログをご覧になっていただき
ありがとうございました。


来年は もう少し更新できる時間の余裕ができると
いいのですが ・・・。


どうぞ、来年も よろしくお願い申し上げます。


今日の写真は
b0073094_1525468.jpg

「ここは 初めて来たわね! 眺めがいいわ~
 でも、スヌードは キライよ!」 な ゆきの。
[PR]

by pleasurewithwan3 | 2006-12-31 15:22 | ゆきの

東京インター

ブログ放置し始めて 早1ヶ月。
この1ヶ月、 いろいろありました!
詳しいことは書けませんが、
習い事をしてみたり、 具合の悪いワンコがいたり、 自分がケガしたり。
(ケガのせいで、 習い事&ワンコの運動に影響が出て 困っています。)


・・・ というわけで、 2006年12月17日の 東京インター。


ケガが痛かったり、 気になることはあったりするけれど
ビッグサイトまで 出かけてきました。
今回の我が家は 見学&買い物を目的での お出かけです。


場内をウロウロし、 あちこちでおしゃべりしていると
「ゆきのちゃんに似たサルーキを 見たよ」 と 言われ、
探してみるものの、 なかなか会えませんでした。
(その間も、 いろんな方から 目撃談は 聞かされましたが・・・)

ところが ・・・。
2時間くらいの後、 諦めかけた頃に やっと会えました!

b0073094_11323097.jpg

左 : ソレア君、 真ん中 : ゆきの、 右端 : フィーネ。

フィーネの 「あんた達、 何やってるの?」みたいな
クールな表情が 妙にツボ でした!
[PR]

by pleasurewithwan3 | 2006-12-22 11:23 | おでかけ