うちのワンコたちの日常など


最初のブログが写真容量がMAXになったのでこちらに引越。胴長短足ワンコと足長ワンコ
by pleasurewithwan3
2006.4.11開設
開設からのアクセス数



【【 リ ン ク 】】
うちのみなさんブログ
Pleasure with wanwans

うちのちびっこブログ改め
うちのイタグレブログ
フィーネ's babyの成長記録

たくやがいなくなった後の
サイトなみなさんブログ
我が家のサイトなワンコ達
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

第12~第14戦  日が経ってしまったので簡単に

新ブログ作成だぁ、 年度末でわたわたなのに 寝込んでたぁ、 なんてうちに
ずいぶんと日が経ってしまったので 簡単に ・・・ 。


2006.3.21
Pランドにて クラブ展。
b0073094_14275043.jpg

この日は 出陳が目的だったのか、 ドッグランが目的だったのか ・・・。
風の強い日で イタさん達は プルプルしてました。


2006.4.1
東京ビッグサイトにて 2006FCIアジアインターナショナルドッグショー
b0073094_14353156.jpg

例によって 早朝というよりは 深夜に起床し、 散歩を済ませ、 会場へ。
欲しいものがいろいろあったので 買い物できて ラッキー。
でも、 なんだかなぁ な 1日でした。


2006.4.9
横浜市本牧関東財務局管理地にて クラブ連合会展
b0073094_14385885.jpg

ダンナの希望する出発時刻で うちを出たら、 駐車場がいっぱいで
ギリギリで駐車できました。 だから、 「早くうちを出ようよ」って 言ったのに・・。


ゆきのさん、 早起きの日々は まだまだ続くので よろしくね~。
[PR]

# by pleasurewithwan3 | 2006-04-13 06:20 | ドッグショー

おとうと君

久々の更新ですが・・・。

4/9 (日)に ドッグショーに出陳しました。
その模様は また後日として、 今日のテーマの 「おとうと君」。

ゆきのは、2004年9月14日に 7頭きょうだいの 4番目に生まれました。
そして、2005年12月1日に ゆきの達と同じ 父・母の組み合わせから
またまた 7頭が生まれました。

「うちの方に住んでるんだから 会ってみたいなぁ」 と
思っていたところ、 偶然ですが ショー会場で会えました!

「あなた、 だぁれ?? なんだか よく似てるわね」 な ゆきのんのん。
b0073094_1542361.jpg


仲良く並んだと 思ったら、 「あたし、 疲れたわぁ」な ゆきの (1歳7ヶ月)と
上手に こちらを向いてくれた アシジン君 (4ヶ月)。
b0073094_15431357.jpg


パピパピなアシ君を見てたら、 ゆきのだって そんなに前のことではないのに
懐かしく思いました。


ちょうど 生後4ヶ月の頃 (2005年1月3日撮影)の ゆきのさん。
b0073094_15473934.jpg

いやぁ、 なつかしいな~。
[PR]

# by pleasurewithwan3 | 2006-04-11 06:36 | おでかけ

ごあいさつ

最初のブログ   Pleasure with wanwans   に
2つ目のブログ  フィーネ’s baby の 成長記録   を
ご覧下さったみなさん、 ありがとうございます。

最初のブログが写真容量がMAXになってしまったので、
今後は この3つ目のブログ を ご覧下さい。
(こちらは、たくや&ゆきのがメインの予定)

それに伴って、2つ目のブログは ちびすけブログ から
うちのイタグレブログに 変更とします。

今後も、よろしくお願いします。
[PR]

# by pleasurewithwan3 | 2006-04-11 06:29