人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちのワンコたちの日常など


最初のブログが写真容量がMAXになったのでこちらに引越。胴長短足ワンコと足長ワンコ
by pleasurewithwan3
2006.4.11開設
開設からのアクセス数



【【 リ ン ク 】】
うちのみなさんブログ
Pleasure with wanwans

うちのちびっこブログ改め
うちのイタグレブログ
フィーネ's babyの成長記録

たくやがいなくなった後の
サイトなみなさんブログ
我が家のサイトなワンコ達
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

獲物ごっこ  その2

    ※ 「獲物ごっこ  その1」 は ここ をクリックして下さいね。
      

縁台の下に逃げ込んだ メラッサ。
ゆきのが じっと見てるだけなので、 出てきました。

「メラッサ、 た~のしいね~ 」 な ゆきのと
「お姉ちゃんが 調子付いてきたから そろそろ危険」 を 感じるメラッサ。
獲物ごっこ  その2_b0073094_1820388.jpg



ばしっ!  ひゃん! 「ゆきの、 いいかげんにしなさいよ!」
誰が どの音を 出したかは ご想像にお任せします ・・・。
獲物ごっこ  その2_b0073094_18222977.jpg


「ゆきの、 ダメだって言ってるでしょ!!」
獲物ごっこ  その2_b0073094_18231231.jpg


ゆきのと 私の様子をうかがう メラッサと
メラッサが出てくるのを ワクワク待っている ゆきのです。
獲物ごっこ  その2_b0073094_18241790.jpg


そんな ゆきメラの横を、 すたすたと 知らんぷりで歩いて行く たくや兄ちゃん ・・・。


この後、 縁台の下から メラッサが出てきて
ちびっこブログの 「獲物ごっこ  その1」 に 戻るのです ・・・。

こりないヤツら ・・・。

by pleasurewithwan3 | 2006-04-25 06:18 | ゆきの
<< じ ~っ 犯人は 誰 ? >>