人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちのワンコたちの日常など


最初のブログが写真容量がMAXになったのでこちらに引越。胴長短足ワンコと足長ワンコ
by pleasurewithwan3
2006.4.11開設
開設からのアクセス数



【【 リ ン ク 】】
うちのみなさんブログ
Pleasure with wanwans

うちのちびっこブログ改め
うちのイタグレブログ
フィーネ's babyの成長記録

たくやがいなくなった後の
サイトなみなさんブログ
我が家のサイトなワンコ達
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

第15戦 ~ 第17戦

久しぶりに ドッグショーに行ってきました。

今まで 何戦か UPしそびれていたものがあるので
それも合わせて 本日のネタと することに・・・。

クラスはどれも YAです。


第15戦 2006.4.16 Pランドにて クラブ展
第15戦 ~ 第17戦_b0073094_20432911.jpg



もしかしたら 1~2戦 抜けているかもしれないけど
5~7月は ディスクの大会に行ったり、 競技会で訓練試験を受けたり
してて、 ショーは お休みでした。


第16戦 2006.8.26 静岡県朝霧グリーンパークにて クラブ展
J 2頭、 YA 1頭(ゆきののこと)、 A 1頭、 CH 4頭
出番は 蒸し暑い お昼近く。
第15戦 ~ 第17戦_b0073094_2049593.jpg

私と出ると 「暑いのぉ イヤなのぉ」と しょぼくれるのですが
ハンドラーさんと一緒だと ぴしっと お仕事してくれる ゆきのさん。
その割りに、 しっかりカメラ目線ですが・・・。

リングサイドで ドキドキしてたら
第15戦 ~ 第17戦_b0073094_20524243.jpg

ウィナーズで CCを いただきました。

この日は 私の誕生日。
ゆきのが すごいプレゼントをくれましたよ~。






第17戦 2006.8.27 静岡県朝霧グリーンパークにて クラブ展
今日のクラブ展は 予定頭数が400頭と多いです。
前日に増して ヒトとワンコと車と発電機が とっても多かった!

「どうせ今日も 出番はお昼頃よね~」なんて のんびりしてたら
アフガン、ボルゾイが 別リングで審査で、 それ以外の10Gは
9:35にスタートで びっくり (気づいたのが 8時過ぎでした)。

J 2頭、 YA 1頭(ゆきののこと)、 A 1頭、 CH 2頭
(前日よりも CHが 減りました)

ブログを書いていて気付いたのですが
ハンドラーさんの右足と ゆきのの左前足の 角度が同じ!
第15戦 ~ 第17戦_b0073094_2165094.jpg


いつものことですが この日も リングサイドで ドキドキしてました。
(朝、 ゆきのがふてくされ気味だったので)
第15戦 ~ 第17戦_b0073094_2181110.jpg

この日は ウィナーズで MCCを いただきました。

ゆきのから、 お誕生日プレゼント第2弾を もらっちゃいました!

ゆきの ありがとね!

by pleasurewithwan3 | 2006-08-29 06:39 | ドッグショー
<< もうちょっと 味わってくれても... 今日で 9歳 >>