人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちのワンコたちの日常など


最初のブログが写真容量がMAXになったのでこちらに引越。胴長短足ワンコと足長ワンコ
by pleasurewithwan3
2006.4.11開設
開設からのアクセス数



【【 リ ン ク 】】
うちのみなさんブログ
Pleasure with wanwans

うちのちびっこブログ改め
うちのイタグレブログ
フィーネ's babyの成長記録

たくやがいなくなった後の
サイトなみなさんブログ
我が家のサイトなワンコ達
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

お祝いクッキー  その2

「さあ、 ゆきのさん。
 おいしいものを あげるから、 今日も 協力よろしくね~」 と
ゆきのと庭に出たのですが ・・・。
うちの中に残された4ワンコ達は 玄関や窓の辺りで うるさいのなんのって。
「なんで 自分は 出してもらえないの? ゆきのだけなんて ずるい!」 と
大騒ぎ。 逆に ゆきのんのんは、 「ふっふ~ん、 あたしだけ~」 と ご機嫌です。

さて。 肝心のお祝いクッキーですが、 大きかった!

サイズが分かりにくい写真しかないのですが こんな感じ。
お祝いクッキー  その2_b0073094_2154037.jpg


「あら、 これは 何かしら? おいしそう・・・」な ゆきのさん。
お祝いクッキー  その2_b0073094_21543259.jpg



左手にクッキー、 右手にデジカメを持って
「ゆきのさん、 よし! 食べて いいよ~」 と 声をかけると ・・・。







あむ!
お祝いクッキー  その2_b0073094_21562969.jpg



ぽりぽり・・・
お祝いクッキー  その2_b0073094_21565597.jpg



あむ!
お祝いクッキー  その2_b0073094_215716100.jpg



もう1回 あむ というか ぱきっ!
お祝いクッキー  その2_b0073094_21575142.jpg



ぽりぽりぽり ・・・
お祝いクッキー  その2_b0073094_21583587.jpg



ほおばり過ぎて・・・
お祝いクッキー  その2_b0073094_2159359.jpg



今度も ぱきっ のはずが
お祝いクッキー  その2_b0073094_2201820.jpg



口の中に入りきらないので ちょっと 位置を変えて ・・・
お祝いクッキー  その2_b0073094_2212338.jpg



ぱきっ!
お祝いクッキー  その2_b0073094_2225440.jpg



「今度は 落とさないように 食べようっと」
お祝いクッキー  その2_b0073094_2232169.jpg



始めは ゆっくり食べていたゆきのんのん。
途中から 「やめられない、とまらない!」のか、 スピードアップし
あっという間に クッキーは小さくなってしまいました。

「ゆきの~。 この残りは 後でみんなで食べようね!」
お祝いクッキー  その2_b0073094_2245535.jpg

と クッキーを取り上げたら ゆきのさんは 不満で 口がぷくぷくしてました。

この日、 3時のおやつに
お祝いクッキー  その2_b0073094_22618.jpg

を 5つに割って みんなでおいしく頂きました。


我が家のワンコのみなさん。
次は クリスマス&お正月用にケーキをオーダーするから それまで
楽しみに待っててね~。

by pleasurewithwan3 | 2006-10-16 18:50 | ゆきの
<< キレイだわ~ お祝いクッキー  その1 >>